人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

復刻

復刻_f0009439_21565270.jpg最近、デジカメの事ばかり考えていたら、頭がオーバーブーストでブローしそうなので
ちょっとビールでクールダウン(って、毎日飲んでるやん)
画像のは初代サッポロビールの復刻版です。
缶のデザインだけでなく、中身も当時の製法でちゃんと再現してるんだとか。
味は同じサッポロのロングセラー製品の黒ラベルに近いですね。

個人的に最近思うのは、ビールって色々季節限定だとか新製品だとか出ますけど、結局のところ黒ラベルやキリンラガーが一番美味いんじゃないかなぁって。
何だかんだ言って長く売り続けられるって理由があるんですよね。
そんな訳で、最近はもっぱら黒ラベルばっかっす(^^;

サイバーショットT9も室内撮影くらいの暗さなら素直に写ってくれるんだけどなぁ・・・
ちなみに私は元千○商○大○写真部の幹事長なので、ストロボなどと言う邪道な物は使いません( ´艸`)
兄貴ぃぃ~!写真は気合いだよ!気合いぃ!(って、何が?)
by hiro-kousaka | 2009-11-11 22:13 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31