人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

そしてお約束

そしてお約束_f0009439_111623.jpg秋葉原プチ忘年会の後はお約束のラーメン屋開拓(^^;
行ったのはコチラのお店です。
中央に巨大な角煮が乗っていて、見た目のインパクトも大ですが
ハッキリ言って量が多いだけで、コシも何も無い茹過ぎフニャフニャ麺が全然ダメでした。
と言ってスープはイケるかと言うと、これと言った特徴も面白みも無いしで、久々のハズレっす。
客の入りも多くて期待したんですが・・・
リンク先のDBではそこそこ高得点を付けている人もいますが、アキバ系の人はこれが美味いと思うのだろうか?
と言うわけで、私の「二度と行かないお店リスト」にメデタク追加されました。
(そんなリストあったっけ?^^;)
by hiro-kousaka | 2009-12-21 01:18 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31