人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

桃ラーデビュウ

桃ラーデビュウ_f0009439_21293391.jpg
先日入手した「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」をうどんにからめて食してみました。
細ネギを買い忘れたので、きざみ海苔をどっちゃり掛けてみましたが、ネギの方が合うと思います。
さて、お味の方ですが、ローストガーリックが香ばしく中々美味い!
でも、個人的にはもうちょっと辛くてもイイかな?
桃ラー単品でも十分美味いですが、ちょっと単調なので、
これに合う具材をトッピングしてやるか、麺ツユを加えてバランスを整えると更に美味くなりそうです。
さて、次は何に使ってみますかね?パスタ?ラーメン?そー言えば、買い置きしてたマルタイ棒ラーメンがあったな・・・
何かインスタントな食材ばっかorz
by hiro-kousaka | 2010-03-11 21:51 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31