人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

久々ラーメンネタ(画像無し)

今日は休みだったので、JR蒲田駅近くに新しくできた「中華そば 椿」へ行ってきました。
こちらのお店、今月開店したばかりの様ですが、既にラーメンDBでは高得点を出していて
凄く気になっていたもんで。
麺は中太麺で、スープは流行りの魚介系なんですが、他店の魚介系では気になる「微妙な焦げ臭さ」が無く
トロみのあるコッテリスープなのにサッパリ食べられる、かなり手の込んだ味です。
チャーシューもケチケチせず厚めで、しかも、しっかり煮込まれて柔らかいし。
トロみのあるスープのお陰で、何時までも熱々で食べれるのも好印象。

ハッキリ言ってコレは美味い(=◇=;)!! ←久々登場

既にラーメンDBでも話題ですが、カウンターに立つ女将さんが美人で感じ良くてステキです(ノ∀`)
店員さんの感じが良いのは、ラーメン屋選びでも重要な要素ですよね。
やはり、食べ物は気分良く食べたいですし。

明日から新潟に3日間出張。
一応、駅周辺のラーメン屋は押さえている私なのでした(^^;
by hiro-kousaka | 2010-03-30 00:12 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31