人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然

仕事の帰り道、韓国から来られたと言う凄く感じの良いビジネスマン風の人に横浜までの行き方を尋ねられました。
生憎、羽田空港発の京急はしばらく品川方面行きばかりだったので、乗換えの蒲田まで一緒に出て、横浜方面行きの電車のホームまでご案内。
小さな日韓親善、なんとなく気分がイイっすね(^^

会社でEOS5D MarkⅡを買った人がいたと思えば
気が付けば同じ部署の人が、こっそりニコンD700を購入していた事が判明。
あっちもこっちもフルサイズデジタル一眼だらけの我職場。
ウチの給料でどーやったらそんな高級機が買えるのか小一時間問い詰めたい気分ですorz
私はせいぜいD5000か、頑張ってもD90辺りまでしか手が出ませんYO!
せめてフルサイズ素子の機種がもう少し安くなればイイんですが・・・

お陰さまで体調の方は随分良くなってきましたよ>隊長!(って、誰?)
何かまたまた全国的に寒いですが、皆さんも体調には気を付けて下さいね。
by hiro-kousaka | 2010-04-16 00:59 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31