人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

勝ちました

ワールドベースボールクラシック、日本優勝しましたね~。
何が嬉しいって、王監督の胴上げが見れたのが嬉しいっす。
なにせペナントレースのプレーオフでは2年連続で・・・う~。
でもWBCは世界一だし、いやぁ良かった良かった^^

天気もイイので自転車でフラフラとひとっ走り。
近所のボンベルタの中庭で仮面ライダー○×(←よく知らない^^;)ショーやってました。
小さな子供達が地べたに座って真剣な表情で見てる見てる。
その横でパパママがやはり真剣な表情で見てる見てる(笑
世代を越えたヒーローって奴ですかね。
流石にこの歳になると、子供でもいないと見る事も無いんでしょうけど
これだけ長い間子供達の心を掴むなんて、やはり石ノ森章太郎氏は偉大な漫画家ですね。
あー個人的にはサイボーグ009の方が好きですけど^^;

eプラスにオーダーしてた舞台のチケットが来ました。
プレオーダーって、当選してからチケット来るまで3週間くらいかかるのね。
いや、今まで当った事無かったもんで・・・^^;
勝ちました_f0009439_16413319.jpg

by hiro-kousaka | 2006-03-21 16:44 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31