人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然

日々徒然_f0009439_23565537.jpg
久々に焼き肉を食ってやりましたぜ!兄貴ぃ(って誰?)
霜降りのザブトンって奴も食ってやりましたぜ!兄貴ぃ(だから誰?)
ってか、知らないうちに一緒に行った人が頼んだんだけど。
肉三切れで○○○○円って・・・一切れ分の値段でファミレのステーキ食えますがな(^^;
で、流石にコレは美味い(=◇=;)!!
でも、普通にタン塩の方が好きかも(小市民orz)

ついでに、ビール、泡盛、ウィスキー、焼酎なんぞも飲んでみる。
つーか、よく悪酔いしなかったもんです(^^;
此処の所、食生活が超テキトーになっていたので、久々に栄養を食った感じで元気が出ました。
GW関係無く仕事なんで、丁度イイ燃料補給になったのではないかと・・・たぶん。
by hiro-kousaka | 2010-04-30 00:19 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31