人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

甘い誘惑

えー今週始めにひいた風邪が予想よりも長引いて、不覚にも会社を3日も休んでしまった今日此の頃。
本日、会社に行ったら、案の定、仕事が山積みでした・・・(涙
それはイイとして、車に乗るのも4日ぶり。

わーい!楽しいよー!やっぱCR‐X最高!VTEC最高!

流石は著書「新ハイスピードドライビング」でも有名な自動車ジャーナリスト ポール・フレール氏が愛車にするだけありますな^^;
もっとも、氏の所有するCR‐Xは本田技研責任整備のフルコンディションなので、私の所有する個体とは別次元なんでしょうけど(めちゃめちゃウラヤマシイ~!)

それはさて置き、先日、うちの会社の羽田事業所の人が、私の所属する成田事業所に仕事でやって来ました。
その人は今はFD3S(3代目RX‐7)に乗っているんですけど、以前はEG6(5代目シビック)に乗っていたそうで、それもかなりいじっていたそうです。
その人がボソッと一言・・・

「あっ、タイプRのヘッド余ってますけどいります?
                   ハイカムと大容量インジェクターもありますよ」

・・・・えっ?

う、うわぁぁぁ~なんて美味しいお話なんざんしょ!ぜひぜひお願いしますだ!



10年前の私なら浮かれまくって即答した事でしょう。
でもね、今更エンジンの出力特性を、しかもパワーアップの方には変えたくないんです。
駆動系や冷却系やボディに負担かけるのはちょっと・・・
今でも必要十分なパワーは出てるしね。

あー、でも貰えるモンは貰っておけばよかったかな?せめてヘッドだけでも(ちょっと弱気^^;)
by hiro-kousaka | 2006-03-31 21:59 |
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31