人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

今更ながら

今更ながら_f0009439_14481524.jpg
昨年秋にPS3を購入しても、今までゲームは1つも持っていませんでした。
なので、体験版が意外と面白かったSEGAのコレが980円の処分価格で売っていたので、試しにお買い上げ。
それにしても、定価7980円の物が発売からたったの4ヶ月でこの値段って・・・ゲーム業界って辛いですね(^^;
ゲーム自体はグラフィックもキレイだし、操作も派手なアクションの割には使いやすいし、爽快感もあって面白いです。
アメリカとロシアの陰謀を描いたストーリーは、何のひねりも無いB級映画的チープ感でしたが(コラ)
ゲームもたまにやると楽しいですね。
でも、イイ歳した大人が満員の通勤電車の中で夢中でモンハンやる姿はどうかと思いますよ・・・

DMC-LX3
by hiro-kousaka | 2011-02-19 15:22 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31