人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然

日々徒然_f0009439_0413936.jpg
リコーがHOYAからペンタックスのカメラ事業を買収するんだそーな。
今度の新しい超小型一眼PENTAX Qであったり、645Dであったり、どんどん面白い事に挑戦していくペンタックスが、
企業の思惑でたらい回しにされるのは、あまり見ていて嬉しくはありませんが
それはさて置き、親会社がリコーになってK5の後継機はどーなるのか?
それともK5を今すぐに買うべきなのか?う~ん、迷うところです(^^;
リコーも面白い良い物を作る会社なんで、そこが迷いに拍車を掛けるっつーのもありますが・・・

あー本文と画像は全然関係ありません。

SIGMA DP1s
by hiro-kousaka | 2011-07-02 01:06 | デジタルカメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31