人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

BICYCLE RIDE 2006 in TOKYO

BICYCLE RIDE 2006 in TOKYOという自転車のイベントが、今度の日曜日に東京で開催されます。
私もこれに参加・・・しません(-_-)
いや、ホントは出てみたいんですけど、愛車(自転車)を東京まで運ぶ愛車(車)がなーい!

CR‐Xでもリアシート倒せば載らない事は無いんですけど
流石にローダウン車で運んだ日には、目的地に着く頃には自転車傷だらけですがな(涙
ルーフの鉄板薄いから、サイクルキャリア付けるのもちょっと・・・

あー参加したい・・・色んな人と仲良くなれそうだし。
近所でもこんなイベントやってくれないかなぁ?
休みの日に走ってると、わりと良さげなマウンテンバイクとかクロスバイクで走ってる人
見かけるから、やれば参加者集まると思うんだけど。
どーっすかね?成田市さん。
どーせ予算余ってるんでしょ?ここは街中の道路閉鎖してパーっと・・・ダメ?

自転車乗るようになってよーく分かった事、それは・・・

「車ってさぁ、めちゃめちゃ怖いよね」

これを読んだドライバーの皆様、自転車見たら優しくしてね♪いや、マジで^^;
by hiro-kousaka | 2006-04-10 22:55 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31