人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然120628

日々徒然120628_f0009439_016877.jpg
自動車保険を更新したら、車両保険の査定額が去年と同じでした。
恐るべき値落ちの無さ>ジムニー(^^;
まあ、売るつもりも、ぶつけるつもりもありませんが・・・

夏物バーゲン目当てで川崎までお買い物。
が、残ってるのはSサイズとかXLサイズとか中途半端なのばーっかヽ(`Д´)ノウワァァン
結局、通常価格のシャツを2枚買っただけですorz

ヨドバシのカメラ売り場・・・特に一眼売り場がまた狭くなった様な?
なーんか売れ筋の機種しか展示してないし・・・シグマSD?エエ無くなっていましたともorz
ソニーの新型コンデジDSC-RX100良さそうですね。
思ったよりもコンパクトだし、持ち歩きスナップカメラに良さ気・・・でも高いなぁ・・・

画像は本文とは全然関係無い、前に横浜元町公園で撮ったものです。
公衆電話、最後に使ったの何時だっけかなぁ?なんて。
つーか、私のRAW現像って安定しないっすねorz

|・ω・)ノでは、また♪

SIGMA DP1s
by hiro-kousaka | 2012-06-29 00:39 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31