人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然130122

日々徒然130122_f0009439_0491367.jpg
職場の前の道をフィアット500が爆音立てて走っていました。
もちろん、そのフィアット500は初代です。
リアのエンジンフードを半開きにして、薄いイエローにセンターストライプ。
これはかなりのマニアと見た(^^;
イイなぁ・・・私も古いクルマをコツコツいじって楽しむ生活したいなぁ・・・
もし、そんな生活するんならTE27レビンか510ブルーバードが欲しいっす。
あ、もちろんジムニーは手放しませんよ。
中途半端に古いところでは(コラ)実はEP71スターレットGTターボが欲しかったりします(^^;
あれってカッコ良くないっすか?ハチロクよりずっとカッコイイと思うんだけどなー。
あ、もちろんジムニーは手放しませんよ。
おーそうだ!古い2ストジムニーも欲しいぞ!・・・って、今の生活してる限り無理ポorz

画像は最新鋭のトヨタ・ハチロク。
なーんかスバルって書いてありますが気にしてはいけません(^^;
 ↓ ヲマケ


DMC-LX3
by hiro-kousaka | 2013-01-22 01:25 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31