人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

そーだ京都へいこー(その8)

そーだ京都へいこー(その8)_f0009439_16424568.jpg
京都2日目。
四条のホテルをチェックアウトして、一旦京都駅のコインロッカーまで荷物を放り込みに出て
そこからバスで一気に北上しました。
バスの終点はド定番の金閣寺。
折角だからと寄ったはイイものの、人は多いし、写真の被写体としても魅力を感じないので軽くスルー(^^;
その後はまたもド定番の龍安寺へ。
此処は此処で良いんですが、やはりめちゃめちゃな人混みで・・・
周りの観光客がせっせと庭の岩の数を数えて、なんとか写真に収めようと必死になってるところを
直球ストレートで真ん中の岩を真正面からパチリとしたのが上の画像です。
今回の一連の画像はなるべく人の気配を感じさせない構図で撮影しています。
その方が「古都京都」の雰囲気は出せるかな・・・と(^^;

SIGMA DP2 Merrill
by hiro-kousaka | 2013-06-11 17:17 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31