人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日々徒然130723

日々徒然130723_f0009439_23364315.jpg
今日は久々に横浜へ。
ヨドバシでデジカメの新製品をあれやこれやイジリ倒し。
個人的に「あれ?結構良いじゃん」と思ったのがソニーのフルサイズ機RX1R。
レスポンス、操作性、手に持った時のバランス、どれを取っても良い感じです。
とは言っても20万円オーバー・・・ちょっとキツイっすよ、この価格。
外付けEVFも込みだとキヤノンのEOS6Dがレンズキットで買える値段になっちゃうし。
DP Merrillに至っては1~3全部換えちゃうし・・・
EVF込みで15万位になりませんか?ソニーさん(え?無理?)

ところで、今日はカメラを買いに来た訳では無く
新しい財布が欲しいなぁと思い、日本大通りにあるとある革製品専門店へ。
したら・・・火曜日は定休日でしたorz
しょうがないので、何時ものみなとみらいで写真でも撮ろうかと思ったら、どうも雲行きが怪しい。
そそくさと みなとみらい線の日本大通り駅に入ったらその瞬間に大雨でした、セーフセーフΣ(・ω・ノ)ノ!
で、横浜駅で下車したら、直後に東横線が停電でダイヤがメチャメチャになったそーな、セーフセーフΣ(・ω・ノ)ノ!
雨も止みそうになかったので雨宿りがてら横浜そごうに立ち寄ったら、自分のイメージしてた財布が予算よりもちょっとだけ安くあったのですかさず購入。
とりあえず、目的は達成したので帰りの電車に乗って最寄りの駅に着いたら、雨上がってましたヽ(*´∀`)ノ
最初のお店が定休日だったお陰でラッキーな連鎖に助けられた様です。
新しい財布もゲットしたし、後はこれに入れる福沢諭吉の肖像画が一杯あればパーフェクトですね(無理)

SIGMA DP1s
by hiro-kousaka | 2013-07-24 00:50 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31