人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

バランス

バランス_f0009439_057232.jpg
昨日の夜は遅くまで飲んでいたので、今日はその分カラダを動かす為に自転車。
一時期の猛暑からすれば随分マシにはなりましたが、まだまだ汗だくです。
でも、なんとなく体がスッキリしますね。
もう若いとは言い難くなってきたので、健康バランスは考えないと(^^;

ローライB35のトリオターはテッサ―とは随分写りが異なります。
解像度とかコントラストとか彩度とかって言うより、トーンがもっとグレイッシュな感じ。
雰囲気的にはちょっと重いですが、この感じは好きです。
とか言って最近B35ばかり持ち出してるので、たまには他のカメラも使わないと・・・(ノ∀`)
by hiro-kousaka | 2015-08-23 01:21 | 銀塩カメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31