人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

日本全国同じ光景

今日、会社行ったら、みーんなサッカー解説者になっておりました^^;

「だからさぁ、あそこで川口が出過ぎなんだよ」
とか
「焦って2バックなんかにするから追加点取られんだよ」
とか
「大黒出すのおせーんじゃないの」
とか

熱く語ったところで結果は変わりませぬ。
まあ、そうやって語るのもスポーツ観戦の楽しみの1つなんでしょうけど。
きっと今日は、日本中の職場や学校で同じ光景が展開されていたんでしょうね。

そんな熱い語らいの場で

「昨日の横浜vsオリックスの試合がさぁ」

と、言った、ら・・・誰も相手してくれませんでした(ちょっと悲しい)
話題が地味ですか?カードも地味ですか?そーですか・・・えっ、空気読め?
でも、プロ野球セ・パ交流戦も面白いよ。
いやマヂで^^;
まだまだ試合は残ってる!野球もサッカーも応援するゾ!
by hiro-kousaka | 2006-06-13 20:48 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31