人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

土日は

兄夫婦の引越しの手伝いでホンダ・フィットばかり運転していました。
で、乗る度に思うわけです

「エンジンも超スムースだし、CVTは頭イイし、室内も広いし
   足回りもボディもシッカリできているし、この車のこれ以上何処を改良すればいいの?」

ある意味、ガソリンエンジン自動車の進化の頂点を感じてしまいます。
いやはや、ホンダも新型の開発大変でしょうね~・・・などとイラン心配をしてしまう今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

知ってました?最近の建売住宅は全室LANケーブルの端子付で
どの部屋でも“いんたぁねっと”に接続出来ちゃうんですよ。
埼玉県某所に建てた先輩宅で「LANケーブル内蔵なんて凄げぇ!凄げぇよ!」と感動していたのに
世間では既にそれがデフォルトだった事に気付かされ、ちょっとショックを受けております。

こんなに世の中の進歩が早いと、私が家を買う頃には、VTEC搭載高回転型燃料電池車で通勤して、家に帰れば量産型のアシモが「お帰りなさいませ御主人様」などと言う時代になってしまわないかと、不安を感じてしまいます。

でも、家を買うなら住み慣れた成田市内がイイなぁ・・・
現市長は最近、新聞の3面記事でメジャーデビューしちゃって、お先真っ暗ですが^^;
あー良かった、市長選挙の時、投票用紙に「該当者無し」って書いておいて。
by hiro-kousaka | 2006-08-21 22:06 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31