人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

節約生活

昨日は想定外のSONYタイマー発動によって、これまた想定外の出費を余儀なくされてしまい、しばらくは節約モードにシフトです。

とりあえず、予定していたルイガノMV2モディファイ計画は一時ペンディング。
10月11月に観に行くつもりだった舞台は、予定の3つから1つへ変更(1つはチケット入手済だったので^^;)
まあしょうがないよね、収支バランスは「収入>支出」を保たないと。

にしても、今まで使用してたサイバーショットU50、何気にお気に入りだったんだけどなぁ。
小さいし、単4電池使えるし、画角自由自在のスイバルだし。
出かける時はいつもバックに放り込んで持ち歩いてたし、撮影枚数も相当数いってたから
結構酷使してたのかも?
でも、ネットの某掲示板に同じ日に「CCDが逝きました」って書き込みがあったから、やっぱりタイマー内蔵?

ちなみに、次期主力コンデジ(でも型遅れ)は各種補正可能な部分が多いから、今までよりも考えて写せて楽しいかも。
スポット測光と露出補正が出来るだけで嬉しいですよ>私は^^;
by hiro-kousaka | 2006-09-17 16:05 | デジタルカメラ
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31