人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

業務連絡

業務連絡_f0009439_17214032.jpg
ワタクシ、来週から職場が空港内に異動になります。
業務強化の為の即戦力としての人選でしたので、抜擢されたのは非常に光栄な反面
現在所属している課内や対外的な部署からの「異動させないで欲しい」との声も多かったそうで、微力ながら頑張ってきて良かったなぁ~と涙ちょちょ切れる思いで御座います^^;
男だったら必要とされる人材になりたいもんね~。

でもって今度の職場、シフト勤務なんですよ。
来年度からは24時間体制になるんですよ。
いやはや、また「盆も正月も無い生活」に逆戻りですな。
まあ、なんとかなるでしょう。

なので、このブログの更新も不規則になると思われますが、今後ともよろしくお願い致します。
基本的にはデジカメ持ち歩き野郎なんで、頻度は変わらなそう・・・^^;
by hiro-kousaka | 2006-10-14 17:24 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31