人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

まだまだ実験

昨日に引き続いてForetrex101の実験です。
今朝、会社までの道筋のトラックデータを採取。
そのデータを元に帰り道をナビゲーションモードで走行してみました。

おっ!ウェイポイントを設定した目的地だけのナビとは違って、ちゃんと案内の矢印が道順に沿ってクネクネ曲がってくれます。
ある程度のコーナーでも、それをトレースするかの様に表示されてます。
交差点手前(たぶんある程度の角度以上のコーナー)では手前で「ピピッピピッ」っとビープ音で知らせてくれます。

なんだ結構イケるぢゃん!
ジャイロも車速センサーも搭載していない、衛星だけのGPSにしてはかなりの正確さかと。

でも、肝心の目的地(家)に着いたのに、FINAL DIST:19.3mって^^;
走行中は気にならなかったけど、それなりに誤差はあるのね。
それよりも・・・

MAX SPEED:198km/hって何?
う~ん?利巧なんだか馬鹿なんだかよく分からんっす・・・(`・ω・´;)
by hiro-kousaka | 2006-12-18 22:24 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31