人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

ナゾ

ナゾ_f0009439_16101792.jpg
先ほど、近所の本屋さんへ行ったら、駐車場にインテR(DC2)が止まっておりました。

「おっ!このDC2キレイだねぇ」(・∀・)
「んっ?なんか変ぢゃない?」(・A・)

↑の画像を見て気がついた方、正解です。
開いてるんですよ、エアバックが・・・しかも助手席だけ。
たしか、エアバックってセンサー2つだか3つだかに衝撃が加わらないと開かないんぢゃなかったっけ?
ワタシのクルマはエアバックもインパクトビームもABSも付いていない、保険屋の敵の様なクルマなんで、よーわからないんですが^^;
何をどーやったらエアバック(しかも助手席だけ)開くんですかね?
う~ん?ナゾだ・・・
by hiro-kousaka | 2006-12-29 16:22 |
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31