人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

遊びが忙しくて仕事なんかしている暇は無い!

遊びが忙しくて仕事なんかしている暇は無い!_f0009439_163484.jpgと、叫びたくなる今日此の頃。
友人K氏と密かに目論んでいるストーブオフと言う名の火遊び用に導入した、アウトドア用のシングルコンロの燃焼試験をしようと思ってたのに、強風にてあえなく断念。

先日、グリップ交換して益々カッコ良くなったルイガノ子に乗るも、やはり強風の為15km走破した時点で断念。

春は絶好のアウトドアな季節なのに、こうも天候が安定しないと困ったもんですね。
そろそろ釣りにも行きたいし、やっぱ仕事なんかしてる場合じゃないな(ノ∀`)
by hiro-kousaka | 2007-04-21 16:45 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31