人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

台風

昨日アップグレードしたWin XPですが、非常に調子がイイですね。
流石、評判のイイWin2000をベースにしてるだけはあります。
こんな事なら、さっさとXPにしておけば良かった^^;

つーか、私のPCよりハイスペックな会社の端末よりも動作がサクサクしてるのはナゼ?
たまたまハードとの相性が良かったのかな?

話し変わって、台風・・・来てますね。
普段は雨の当たらない軒下に駐輪しているルイガノですが
流石に強風による転倒が怖いので、一時的に私の部屋の中に避難させています。
小型のミニベロでも、部屋の中に入れると結構デカく見えますね。
でも、目の前に愛車があるって何だかシアワセヽ(´ー`)ノ
スポークとか磨いちゃおっかな~♪

※部屋が散らかってるので、今回は画像無しっすヾ(;´▽`A)
by hiro-kousaka | 2007-07-14 22:57 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31