人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

趣味的車乗りの連帯感

今日、仕事に行く途中の道で、対向から来たEF系CR-X(たぶんSiR)に
「パパッ!」とご挨拶なクラクションを鳴らされました。
よくあるんです、こーゆー事。

CR-Xに乗って10年。
「私も乗ってるんです」や「昔、乗ってたよ」なんて人々に声を掛けられたのは
両手両足の指じゃ数えきれないくらいあります。
その度に、初対面の人が十数年来の友人の様になってしまうのが楽しくてたまりません。

特に、今現在も所有している人。
自分で言うのもなんですが、かなりエライと思います。
えっ「何がそんなにエライんだ?」って?
それは「いままで交換した部品の数々」が全てを物語ってくれるはずです。

えっと、車速センサーに、ラヂエーターに、サーモスタットに、イグナイターに
タイミングベルトに、ブロアレジスターに、ドラシャベアリングに・・・(以下省略^^;)

今も乗っている人は、皆同じ苦労をしているんですよ。
うう・・・泣けてきた(泣くなー!)

て、それはいいとして。
先日、このブログにも書きました
ホンダプリモの営業さんから、こんな電話がかかってきました。

「只今、特別下取りキャンペーン実施中なんですが、買換えのご予定は・・・?」

もしも、もしも「買換えのご予定」とやらがあったとしても

「この人からは絶対に買うまい」

と、心に誓った瞬間でした。
by hiro-kousaka | 2006-02-10 22:19 |
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31