人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

引越しにつき

只今、成田-大田区糀谷間をジムニーで行ったり来たりしています。
ホントは引越業者に頼んじゃえば一回で済んで楽なんでしょうけど
ジムニー、お留守番なんですよ成田で。
なので今の内に乗りだめしとこうかと。
まあ、荷物自体そんなに多くはないってのもあるんですが。

で、本日エンプティランプ点灯。
ホントは4月に安くなってから給油したかったんですが、4月は羽田だし、タンク空っぽもヨロシク無いので、入れましたよ、満タン。
した・・・ら

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) エェェェェェ!!

マヂっすか?マヂっすか?マヂっすか?
燃費がリッター18.2kmもいってるぅぅぅぅ~!!!
信じられん!首都高をバンバン回して走ってたのに。
糀谷の狭い路地をグルグル走り回ってたのに。
成田-岐阜間のエコラントライアルでもリッター17.5kmだったのに。
ネットで確認しうるジムニーの最高燃費リッター18.0kmの記録を打ち破りましたよ。
4月からしばらくお別れと言う時に・・・ジムニー、お前って奴は。・゚・(ノД`)・゚・。

只今走行1万km。
繊細なスズキのターボエンジンも最高のエンジンに育ってくれました。
良かった丁寧に慣らしして。
良かった奮発していいオイル入れておいて。

そうぼくのじむにーはせかいちねんしょうこうりつのいいじむにーなの(ナゼ平仮名?)

こうなったら求むチャレンジャー!!
そこの愛知のランドベンチャー乗りさん、如何かな?m9(・∀・)
by hiro-kousaka | 2008-03-28 22:54 |
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31