人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

サイクロンでGO!

サイクロンでGO!_f0009439_1813739.jpg突然ですが、此処で問題です。

『左の画像はなんでしょう?』

答えはコレ
東芝の新製品の掃除機で御座います。
この掃除機、ジャンル的にはハンディクリーナーに分類されるみたいですが
これでも立派なサイクロン方式。

元々、次の給料が出たら買おう買おうと思っていた掃除機。
でも、フルサイズやスティックタイプは微妙に邪魔。
コードレスのハンディタイプは、過去に国産某社のハンディクリーナーを買ってすぐにバッテリーがダメになった経験があるので、それも「う~ん?」で・・・
そんな中、各メーカーのHPをチェックしていたら、東芝から小型でコンセント式で、しかもサイクロン方式の掃除機が発売されてるじゃないっすか。
おお!これはイイ!コンパクトだし、デザインもヲシャレだしで
部屋の隅に転がして置いても「掃除機出しっぱなし」のだらしない雰囲気にならずに済みそうじゃないっすか(≧ω≦)b
で、本日、川崎まで出て探したんです・・・が、売ってねーんすよ!何処にも!
京急の川崎駅からヨド○シ・アウトレット館→サク○ヤ→ビッ○カメラと周ったんですが
アウトレット館はともかく、他のお店でも売っていない(´・ω・`)
なんで?新製品だから、まだ流通しきってない?それとも人気があって売り切れ?
しゃーないので、最後の砦ヨド○シ・マルチメディア館へ。
メディア関係を重視してる店舗っぽかったので後回しにしてたんですが・・・
したら・・・あったーヽ(゚∀゚)ノ♪
あったーヽ(゚∀゚)ノ♪ あったーヽ(゚∀゚)ノ♪ あったーヽ(゚∀゚)ノ♪ あったーヽ(゚∀゚)ノ♪
・・・って、掃除機に何ムキになってんだ、オレ(;´Д`)

とりあえず、目当てのブツをメデタク見付けました。
しかも最後の1台。
つい先月までは「欲しい物は?」と言うとHDレコーダーかサラウンドシステムかデジカメか
なんて言っていたんですが
最近は掃除機に電子レンジにスチームアイロンと答えます(^_^;)
なーんか最近、嗜好が生活染みてきたな・・・
まあ、これで掃除もはかどるってもんです。
なにせ、フローリングってすーぐホコリが溜まるのよね~。

 ※4月30日追記
こちらの掃除機、早速使用してみましたが
吸引力、取り回し等全くもって使いやすいです。
本体の半透明の部分を見ていると、集めたホコリやゴミがドーナツ状の中を
グルグル回ってダンゴになっていく様子は中々面白いです。
これがサイクロンって奴ですか?ゴミ捨てる時楽そう。
ただ、異常に長い(6m)電源コードは巻き取り式にして欲しかったなぁ(´・ω・`)
ちなみにコチラに詳しい使用レポートが出ている様です。
amazonの方が安かったんだ・・・ちっ!
by hiro-kousaka | 2008-04-29 19:31 | その他
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31