人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

ルイガノ大田区に立つ

ルイガノ大田区に立つ_f0009439_1942469.jpgやっと、やっと、や~~~っとルイガノを大田区へ移動させました。
いやはや、これでやっと置いてけぼりの2台のうち1台は遠距離恋愛状態から同棲状態に出来ました(って、おい!)
ジムニーもあれば言う事無いんですが・・・まあ、しゃーないっす。

マンションには立派な駐輪場があるんですが、レールにタイヤを載せて駐輪するタイプなので、あんなのに繊細なアルミフレームの自転車止めたらフレーム歪んじゃうっすよ。
しかも成田と違って海が近いし・・・
なので、ヒッソリコッソリと部屋の中に運びこんじゃいました(^_^;)
それにしても、メンテナンスする時の事考えると頭痛いなぁ・・・

今日は早速、多摩川沿いをひとっ走りしてこようと思ってたんですが
生憎の雨模様で・・・最近、天気安定しないっすね。
暑かったり寒かったり。

話変りますが、昨日、電車に乗ってたら、折り畳んだブロンプトンを剥き出しのまま片手で持って輪行してる女性がいました。
「剥き出しのまま輪行はマズイだろ?」
ってツッコミはとりあえず無しで(^。^;)
その手馴れた感じの運び方が颯爽としてて超カッコ良かったっす(≧ω≦)b
私も夏のボーナス辺りで1台いっちゃおうかな?
by hiro-kousaka | 2008-05-13 19:55 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31