人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

ミーハーポタリング

ミーハーポタリング_f0009439_22291834.jpg本日は暑いさなか、埼玉よりお越しのえびっちさんと多摩サイ&世田谷某所ポタしてきました。
うー!緑が眩しい!空が眩しい!日差しが眩しいっす(^^;

ミーハーポタリング_f0009439_22335718.jpg第一の目的地は此処。
ぽにょの父親の家
タレントの所ジョージ氏の事務所兼ガレージ兼遊び場?である「世田谷ベース」です。
もしご本人がいたら、あわよくば中に入れてもらおうと思ってましたが、昨日公開の超大作映画の舞台挨拶にでも出ているのか、残念ながら不在でした。
なので、とりあえず門の外から記念撮影。
手前左側はえびっちさん(の奥様)のダホンMu P8です(^^;
お互い車も白、チャリも白とは気が合いますね。

ミーハーポタリング_f0009439_2245402.jpg正面玄関はこんな感じ。
軍事施設の様なゲートにステンシルの警告文。
アメリカンチックなゴミ捨て場など、流石に遊び心満載っすね。
あ~あ~所さんと圭さんに会いたかったなぁ~。
「圭さん、オレ、圭さんの奥さんと名前2文字違いなんすよ」なんて。
だから?とか言われたりして・・・
( ̄▽ ̄;)

ミーハーポタリング_f0009439_22495633.jpg次の目的地は世田谷ベースからほど近い場所にある、とんねるずの木梨憲武さんのご実家の「木梨サイクル」とその上にある木梨さんの叔父さんが経営されている喫茶店「なごみ堂」。
木梨サイクルの方はお父さんがお客さんの対応中だったので写真は撮っていません。
ただ、2階のなごみ堂に行くのにKHSとダホンを置く場所が無かったので、ちょっと置かして頂いてイイですか?と聞いたところ、快く置かして頂きました。木梨パパさん超優しい(´;ω;`)

ミーハーポタリング_f0009439_2343630.jpg店内は午後の日差しが入り込む落ち着いた雰囲気。
反対側には仮面ノリダーのコスチューム等が飾ってあります。

ミーハーポタリング_f0009439_23132925.jpg注文したのは温野菜とベーコンのホットサンドとアイスコーヒー。
自転車走行でエンプティ状態の体に染みる美味しさ( ̄ー ̄)
木梨ママさん、木梨叔父さん、何度も水を注いで頂きありがとうございました_(._.)_
喉カラカラだったもんで(;´▽`A)

食事後、KHSを取りに1階のお店へ行った・・・ら
KHSに輪ゴムが巻いてあって、柱に繋がれてるっす( ̄◇ ̄)?
したら、従業員の方が
「こんなイイ自転車倒れると大変だからさー」
と笑っていらっしゃいました。
木梨家の関係者の皆さん、超優しい(´;ω;`)
と言うわけで、心温まる楽しいポタリングになりました。
帰り道、走り込み不足で太腿が痙攣したとは大きい声じゃ言えないんですが(^^;

えびっち様、本日はお疲れ様でした。
予定が中々合わせ辛いですが、また誘って下さいね。
by hiro-kousaka | 2008-07-20 23:30 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31