人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lightweight Blog

cyber1991.exblog.jp ブログトップ

某月某日

某月某日_f0009439_18375920.jpg晴れ。
外の気温は31℃、湿度47%。
気温はそれ程低くはないけど、この湿度ならイケるでしょ、と、多摩サイを軽く走って来ました。
ここの所、夕方から夜間にルイガノで近所を走る事はあったんですが、実はKHSはちょっと久しぶり。
シートポスト交換でポジションが若干変わったんですが、まだ少し取り付け位置を煮詰めないとダメっぽいですね。
前傾姿勢は取り易くなったんですが、微妙に違和感が・・・
まあ、慣れもあるんでしょうけど。

空気圧はジャスト100PSIでイイ感じ。
今までは90PSIくらいだったので、カッチリ感と転がり抵抗減少がハッキリ体感出来ます。
ソフトテールの微妙な動きも把握しやすいですね。
ただ、歩道に上がる時に角度が悪かったのか、リアタイヤが引っ掛かり、そのままいっきにテールスライド。
でも、こちとらジムカーナ最強マシン「CR‐X」に10年以上乗ってたのだ!
いきなりケツが流れるくらいチョロイチョロイ!(←あまり関係無いと思うけど^^;)

某月某日_f0009439_18573069.jpg六郷から二子玉川でUターンして、途中でY’sロード寄って、そのまま羽田方面までの超ユルユルのお手軽コース。
平日なのでロードの人など殆どいませんでしたが、途中でキャデットブルーのKHSとすれ違う。
あっ、と思った瞬間には通り過ぎていました。
なんか、凄く走り慣れてる感じ
私はまだまだだなぁ・・・(-_-;)

で、この先の産業道路付近で、たまたまママチャリで買い物帰りの会社の同僚とバッタリ。
カキ氷でも食いに行こうって事で、ポタ終了となりました。
大した距離は走ってないけど、自転車の後の氷あずきは最高っすな( ̄ー ̄)
by hiro-kousaka | 2008-08-21 19:20 | 自転車
line

|・ω・)つ 銀塩再起動中


by hiro-kousaka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31